2015年1月

冴え技!【ハンドソニック】Special Live♪


表現スペース4のちかこです。 16日にライブが行われます。 ぜひいらしてくださいね! ◆開催詳細 ・日 時:1 [...]

全て表示

ベリーダンス


ちかこです。 本日19:15からベリーダンスが行われます。 ただベリーダンスを踊るだけではなく、 軽いストレッ [...]

全て表示

光うさぎCafeBox♪


表現スペース4のちかこです。 光うさぎCafeBoxに新しい作家さんが登場です! わんこのうんPポーチ屋さん& [...]

全て表示

『表現スペース4ニュース』創刊1月号 できました~(^○^)


表現スペース4のちかこです。 『表現スペース4ニュース』創刊1月号 できました~(^○^) ちまちま子さんがつ [...]

全て表示

“真琴”のワークショップ


ちかこです。 1月18日(日)に行われる真琴のワークショップに先立って体験しました。 何種類も試して弾いてみる [...]

全て表示

光うさぎCafeの1月メニュー


表現スペース4のちかこです。 光うさぎCafeの1月メニューをお知らせします。 美味しそうですよね! こちらは [...]

全て表示

シンギングボウル&クリスタルボウル倍音浴トリートメン+アロマ?


表現スペース4のちかこです。 1月10日(土) 13:30~ 『シンギングボウル&クリスタルボウル倍音浴トリー [...]

全て表示