一周年イベント”みんなで飛ぼう!”

『表現スペース4』も皆様のおかげで一周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。



一周年”みんなで飛ぼう!”を合言葉に出展する方も参加される方も一緒に一緒に飛びましょう^^
7月24日夜の「魂の婚活」

25日はサンキャッチャー、タロット、ハンドマッサージなどのブースイベント、

26日は自分発見と癒しの「きぐるみ大冒険+ライアー&シンギングボウル」

29日~8月2日までは、「Natural style(御前崎サロン)」なちゅらるふぇすin東京ページさんのワークショップやアートの数々
宇宙アート画もあるということです(この日のためにピクチャーレール付けましたよ^^)

光うさぎCafeでは昼夜の営業もあります。

7/24~8/2までの10日間楽しんでいただけたら嬉しいです。

1年かけてみんなで作ってきたガーデンもオープンします!!屋根のあるテラスでは、
かき氷・綿あめ・ソフトクリーム・ゲームも楽しめるよ!!

1周年の記念品は・・・・・・・
100名さまに「飛べるよ!スマホ拭き&お菓子」のプレゼント!
1歳になった「表現スペース4」に是非いらしてくださいね!お待ちしています。

詳細はHPカレンダーでご確認くださいね

イベントのフェイスブックページです

2015年6月26日