これからの表現スペース4にご期待くださいね

13日は表現スペース4で『新月ビジョンボードつくり!』
久々に新月ワークをさせていただきました!

出た出た~~
素晴らしい自分(“⌒∇⌒”)\(^o^)/
やっぱりここに集まる方はパワーあります(^o^)
ありがとうございました(^_^)v

この穏やかな写真の奥に秘めたるパワーが( ☆∀☆)

空っぽになった時

がんばってきた自分

本当の自分、夢が見えてきます♪

たがら最初にやるオープンハートワークは特に大切デス(^_^)v

皆全力でやった~~(“⌒∇⌒”)

カウンセリング~宿題
これも大切な自分を見る!トレーニングでした(^^)

日々の生活に活かすオープンハートヨガ
火、木、土曜日やってま~~す!
またパーソナルカウンセリングであなたの可能性引き出しますよ~~(“⌒∇⌒”)

今後『光うさぎCafe』で夜
Barミーティングします♪

進化できる自分
教育
今後の表現スペース4
始まります♪

追伸
わらしべ長者イベント興味ある方
メールアドレスに間違いがありました!下記にご連絡くださいね♪

興味ある方ご連絡くださいね♪
09055545709

永島千花子

2015年10月16日